2007/7/20 〜ドラマCDキャスト発表〜

posted in: General, きみある通信 | 0

執事:
こんにちは。
タカヒロさんと隔週でお届けします
ブログ「きみある通信」第3回です。

先週の台風はすごかったですねー。
タカヒロさんは旅行先で直撃を受けたとか?

タカヒロ:
湯河原で湯治してましたら
電車も道路も止まってしまって、
帰れないかも、と思いました。
でも、のんびりしてリフレッシュできましたよ。

執事:
おみやげの「わさびのり」ウマー!(笑)。

さて、今週はいよいよドラマCDのキャストを発表です。
詳細はこちらで。
http://goodstrain.jp/cd/kimiaru01.html

タカヒロ:
これはもう語るより、早く声を聞いて頂きたいですね
我ながら豪華だな、と思います。

執事:
収録はいかがでしたか?

タカヒロ:
やはり、皆が集まっての収録というのがいいですよね。
テンポもガンガン早くなって。賑やかな感じが◎
執事といえば必殺技らしいので、そこらへんも熱くて楽しかったです

執事:
「のだめ」を観ていたので、関さんのセリフが
どうしても千秋先輩に聞こえてしまう〜!
そういう楽しみもあったり(笑)。

タカヒロ:
私は史上最強の弟子ケンイチを見ているので
そっちもちょっと想像してしまいます。

関さんは熱血系のレンの性格にピッタリでした

執事:
そういえば、ラジオも始まるそうですね。

タカヒロ:
みなとそふとのラジオになります。詳しくは弊社HPにて。
こちらは未有の後藤さんと夢の水森さんですね。
夢には頑張って未有についていってもらいたい所です。

執事:
「きみある」のキャストもゲスト出演するそうですよー。
みなさん、こちらも応援してくださいね!

では、また!

2007/7/6 結果発表ー!

posted in: General, きみある通信 | 0

執事:
こんにちは。
タカヒロさんと隔週でお届けします
ブログ「きみある通信」第2回です。
いえ、「執事通信」ではありませんよ?
毎週日曜の朝は楽しみにしておりますが
こちらもよろしくお願いします(笑)。
タカヒロ:
どうも、ヒナギク派のタカヒロです。
サクヤもいいよね。

執事:
ナギ、がんばれ……。

さて、人気投票の結果はどうでしたか?

タカヒロ:
1位はさすがヒロインの森羅様です。
2位が、森羅様についていくメイド朱子。
ぴったり後ろについてきています。
3位は驚きの揚羽様。
4位は未有です。やたら熱いコメントが多かったです。
美鳩と南斗星がそれに続きまます。
お互い、アクがある分、支持者がふるいにかけられた
感じがしますね。千春やアナスタシアは、まぁ
サブキャラらしい位置でしたけど健闘しましたよ。

……以上です。

執事:
……以上、ですか……。

タカヒロ:
です……。

執事:
(そっと涙を拭きつつ)
……ええと、ところで来週はいよいよドラマCDの収録ですね。

タカヒロ:
楽しみですね。
さらにそのあと打ち合わせもありますけど。

執事:
気になるキャストですが、もったいぶって次回発表ということで。

タカヒロ:
豪華メンバーですので、ご期待ください。

執事:
レンの声にも注目ですね。あの方との共演は見ものですよ。

タカヒロ:
お願いした方にOK頂いたので、嬉しかったです。
それに小十郎も加わるわけですから、この夏に負けない熱さです。

執事:
精神コマンド「熱血」がいつもかかっていそうなメンバーですよー。
お楽しみに〜♪