2007/8/31 ナビゲーターが執事で、タカヒロがアシスタントで

posted in: General, きみある通信 | 0

執事:
おはらっきー☆
早いものでブログ「きみある通信」も6回目。
今日も「きみある」情報満載でお届けします!
ナビゲーターの執事でぇーーっす☆
タカヒロ:
そしてアシスタントのタカヒロです。よろしくお願い致します。
アキラさんのアシなら喜んでやってたのに。声的にも。
執事:
いえ、ツッコむとこそこじゃないですから!
タカヒロ:
エンディングでアンインストール歌っていいですか? 名曲ですよ。
なぜこうなってるのか今の僕には理解できない。
執事:
けっこう乗り気じゃないっすか;
でだしがいつも同じなので、気分転換ってやつですよ。
で、今回のお知らせですが、メディオ!さんから
「森羅様&朱子の萌え萌えハァハァ主従音声目覚まし時計」が予約受付中です。
タカヒロ:
PCゲームの森羅様&朱子ファンにはオススメです。
ちなみに自分も普通に使う予定です。
執事:
ドラマCDも発売になりましたが、みなさん聴いていただけましたか?
私は男子+ロボだけの第2話がオススメですよ(笑)。
朱子の雅な浴衣姿のジャケットが目印ですよ!
タカヒロ:
その手に持っているDSゲームの話をしようぜ!
執事:
ええ、先週発売だったんです。
なぜか通じるものがありまして、つい買ってしまいました!
タカヒロ:
サブタイトルに光り輝くほどのセンスを感じますね。
執事:
ええとー……。
では、また!

2007/8/17 今日から夏コミ!

posted in: General, きみある通信 | 0

執事:
こんにちは。
タカヒロさんと隔週でお届けします
ブログ「きみある通信」第5回です。

今日から夏コミですね!
「みなとそふと夏コミセット」はゲットできましたか?

タカヒロ:
おかげさまで完売しました! ……だったらいいな(笑)
(これを書いている時点ではまだわからない)

執事:
さて、そろそろアニメの話もしましょうか(笑)。
ご心配なく。ちゃんと進んでいますよー。

タカヒロ:
自分は1話の脚本を担当したのですが、4回目の修正でようやく完成です。
慣れていないせいもあって苦労しましたが、勉強になりました。
テキスト量も、注釈も書いていくと、これが意外とあるんですよ。

執事:
アニメオリジナルの話もあって、タカヒロさんも気合入ってます!

タカヒロ:
キャラデザインも見せてもらいましたが、
白猫さんの絵の雰囲気がよく出ていてうれしかったです。
白猫さんご自身も喜ばれてました。

執事:
うーん、早くみなさんにお見せしたい!

さて、ドラマCDのCMは3つ目が公開ですよー。

タカヒロ:
全員生き生きしていて、素晴らしい演技だと思います。
皆さん、朱子をよろしくお願いします(←ひいき)
というのは冗談で、全員よろしくお願いします。
あと、みなとラジオ2回目も更新。鳩ねぇがゲストですよ。

執事:
しょっぱなから、最終兵器ですか!(笑)

暑い日が続きますが、アナスタシアさんみたいに
太陽とのSMプレイはやめましょう。(^^;
ちゃんと水分とって、熱中症にならないようにご注意を!

では、また!

2007/8/3 もうすぐ夏コミですね!

posted in: General, きみある通信 | 0

執事:
こんにちは。
タカヒロさんと隔週でお届けします
ブログ「きみある通信」第4回です。

今年もいよいよ真夏のビッグイベントが
近づいてきました〜!
肉・肉・肉の祭典ですよお!(笑)

タカヒロ:
みなとそふとは「戯画/パートナーブランド」で
参加しています。
くわしくはこちらで。
新しい広報が活躍する時はNOW(今)だ!

執事:
キミも夏コミでニュー広報と握手!なんて(笑)
それにしても「みなとそふと夏コミセット」は豪華ですねー!
白猫参謀&皇ハマオ両先生のマンガに、
揚羽様の水着テレカですよ!

タカヒロ:
漫画は朱子や南斗星、美鳩が活躍しますね。
主達は書き下ろし系素材で頑張っているので。
完売しちゃったらすいませんです。
通販が結構な数を頂いているので、足りるか
ちょっと不安になってきました。

執事:
「戯画/パートナーブランド」では
ドラマCDの先行発売もありますよー。
各社さんからグッズなども販売されますので
こちらをチェックしてくださいね!

タカヒロ:
ドラマCDは今週からCMが公開ですね。

執事:
はい、もうCMだけでも楽しめますよ♪
ちなみに次回は来週末、その次はさ来週末の公開です。

タカヒロ:
エンターブレインさんから4コマも発売されました。
未有の半ズボンネタと、それを愛でる森羅のネタが多いですw

執事:
あ、Webラジオ「潮風放送局〜みなとラジオ!」は今日から放送ですね。
タカヒロ:
水森さんはWEBラジオ初めてという事もあって、緊張していましたね。
話を聞くに面白い経験いっぱいしてる人なので
フリートークをもっともっと広げて欲しいですね。
後藤さんはさすがの一言です。
それと、みなとそふとは来週ホームページがプチ・リニューアルです。
小奇麗になる程度ですけどね。

執事:
今回はチェック情報が特盛りでしたね!
みなさん、夏バテにもご注意を!
では、また!