2007/9/28 聖地巡礼行ってきましたー。

posted in: General, きみある通信 | 0

執事:
こんにちは。
タカヒロさんと隔週でお届けします
ブログ「きみある通信」第8回です。
先週はみなとらじおの収録にお邪魔して、横浜まで行ってきました〜!
あれはCDに収録される特別編なんですよね?
タカヒロ:
ですね。朝早く横浜集合とか東京の人は辛かったでしょう。
ここで電王見てからいける地元の俺勝ち組かと思いきや、
夜は東京に行ってドラマCD収録というスケジュールで意味なし。
執事:
「きみある」の舞台になった場所を訪ねる“聖地巡礼”をしちゃいましたよ!
なんか意味もなく興奮しますねー(笑)。
パーソナリティーのおふたりが占いをやってもらうコーナーは
ぜひ聴いてほしいですね。
占い師さんの鋭いコメントには驚きましたね〜。
「当たってる!」と何度心の中で叫んだか!
タカヒロ:
色々と聴いてのお楽しみということで。
執事:
ラジオの収録のあとに、ドラマCDの収録もあって、
ホント1日おつかれさまでした!
さて、お知らせです。
10月14日(日)に開催される『Dream Party 2007 秋』で
First-classさんからラバーストラップが先行発売されます。
http://www.f-class.biz/dp2007_kimiaru_rubberstrapset.htm
一般販売はこちらをご覧ください。
http://www.f-class.biz/rubberstrap_kimiaru.htm
タカヒロ:
アニメのほうはメインビジュアルがもうすぐできるので
いよいよという感じになってきました。
秋の新番もはじまりますから、リレーで言うと
きみあるは次の走者って感じですね。
執事:
情報公開も近そうですね!
では、また!

2007/9/14 某声優さん、ありがとうございました!

posted in: General, きみある通信 | 0

執事:
こんにちは。
タカヒロさんと隔週でお届けします
ブログ「きみある通信」第7回です。
最近は涼しい日も多いですね。
夏がおわっちゃうのは残念です。

タカヒロ:
1年が早いですよね。きみあるTVアニメもこのペースなら
すぐ放映かな。ちなみに放映は今秋ではありません。
もうちょい先です。背景線画に色がついたり、脚本打ち合わせも
折り返しだったりで、いよいよ表に情報が出せそうな
季節ではあります。

執事:
さて、今週はドラマCD2巻の収録がありました!

タカヒロ:
皆さん相変わらずノリノリでしたね
今週電王でやられましたねー、的なトークもしてきました。

執事:
ネタも満載なので、チェックしてくださいね!
収録の裏話ですが、伊藤 静さんが写真撮影で着ている服は、
たまたま同じスタジオに来ていた某声優さんが
たまたま買い物してきたばかりの服をお借りしました(笑)。

タカヒロ:
最近は声関係の仕事が多いですね。
みなとらじお4回目も今日更新、ゲストはきみあるドラマCDで
朱子役の氷青さん。私は毎週色々なネットラジオを聴いていて、
耳はそこそこ肥えているつもりですが、そんな1リスナーの立場から
見ても今回、面白いですよ。是非聴いてみてください。

執事:
伊藤さんの写真はドラマCDのブックレットで見てくださいね!
それとお知らせですが「きみある」関係の本が3冊発売になります。

小説(9/19発売 パラダイム)
http://www.parabook.co.jp/index.html

小説(9/25発売 グッズトレイン)
http://goodstrain.jp/novel/kimiaru01.html

アンソロジーコミック(9/29発売 FOX出版)
http://www.foxcomic.com/

タカヒロ:
パラダイムさんのが原作忠実タイプで森羅様メイン
グッズトレインさんのはオリジナルストーリー
アンソロコミックも、原作への愛がつまっております。
いずれも過去私の作品を小説化&漫画化してくださった
人達が手掛けてますので、安定してますよー。

執事:
「読書の秋」にいかがでしょう?(笑)
では、また!