2007/12/21 アニマックスさんでも観れますよ!

posted in: General, きみある通信 | 0

執事:
こんにちは。
タカヒロさんと隔週でお届けします
ブログ「きみある通信」第14回です。
今回は1話のあらすじを発表です!
スタッフと放映スケジュールも更新しました。
放映のない地域の方はアニマックスさんでご覧になれますよ!
でも、放映はもうちょっと先です……。ごめんなさいー!
それとTOKYO MXさんの放映日が変更になりましたのでご注意を!
さて、我々は一足先にアニメの1話を観たわけですが。
映像と声優さんの演技が見事にシンクロして
「きみある」のテンポのよさを再現できましたね!
森羅様の寝姿や鳩ねぇの入浴シーンなど、
ムフフなサービスシーンもバッチリですぜ!(笑)
タカヒロ:
放映日が変更となったのは……お察しくださいと申しますか……。
内容が過激だったからじゃないでしょうか。
お茶の間をフリーズさせて、気まずくなってチャンネル変えた先に
“あなたと合体したい、気持ちいい”でトドメをさすという計画が…
というのは冗談で。
まぁまぁ、もともと夜の時間帯を想定していたので
そのまま楽しんで頂ければいいと思います。
執事:
冒頭に登場するカラフルな人物シルエットの群衆に
「あれ?」と思う方もいるかもしれませんが、
じつはあれもメインの人物を見やすくするための演出でして。
べつに「かま○たちの夜」じゃないですよ?(笑)
気になってしまったらごめんなさいですぅ;
タカヒロ:
仕様という事で!
そこらへんの細かい演出はお任せですー。
執事:
いろいろな意味でお楽しみに、ということで(笑)。
次回は2、3話のあらすじを発表します!
今回は関連商品のお知らせがいろいろありますよー。
グッズトレインさんからは小説2巻ドラマCD3巻
発売されます。
毎度お楽しみのドラマCDのCMも配信中ですよー。
「サンタ水着の朱子」と、「初日のデニーロ」が目印です。
朱子は風邪ひかないようにね!(笑)
それとご要望の多かった抱き枕がついに登場!
まずは森羅の抱き枕が通販予約開始になりました。
ちょっとエッチなイラストなので、
18歳以上のアダルトな人が買ってくださいね!(笑)
タカヒロ:
ドラマCD3巻は、予告CMもきちっと聞いておくと
良いですね ネタ多めなのでw
執事:
グッドスマイルカンパニーさんからは
森羅のフィギュアが発売されます。
タカヒロ:
この森羅様は気合入ってますね!
執事:
すばらしい出来栄えですねー。
さてさて、来週はコミケもありますね。
タカヒロ:
ポニーキャニオンさんではアニメバージョンの森羅シーツが
あります。
ライトな人はこちらで!
執事:
下着姿の森羅様と添い寝しちゃってください!
コミケの販売物はこちらでチェックしてみてくださいね!
最後のお詫びですが、ファンブックの発売日が
1/25に延期になってしまいました……。
楽しみにされていた方はごめんなさい!
その分、内容を充実させましたのでお許しを〜(涙)
次回はいよいよ放送開始ですね!
ちょっと早いですが、皆様よいお年を!
では、また!

2007/12/7 放映スケジュール発表!

posted in: General, きみある通信 | 0

執事:
こんにちは。
タカヒロさんと隔週でお届けします
ブログ「きみある通信」第13回です。
今回はアニメの放映スケジュールを発表です!
タカヒロ:
来年1月からです。うつらない地域の人はすみません。
執事:
次回は1話のあらすじを発表します!
アフレコも始まりましたが、
あいかわず笑いの絶えない楽しい現場になっています。
この雰囲気が視聴者の皆様にも伝わるといいな、と
スタッフ一同がんばっていますよ!
タカヒロ:
元からドラマCDで顔をあわせているメンツで、
しかもPS2の収録も同時期にやっているわけですから
キャラの感じもそのままに、にぎやかに和気あいあいと
いう感じですね。キャスト内で大佐の人気が高いですw
執事:
2回目のアフレコではちょっとしたサプライズもありましたねー。
この様子はアニメ誌で紹介されると思いますので
チェックしてみてくださいね!
タカヒロ:
みなとらじおでも収録中のことを話してたりしてます。
ちなみにTVアニメOPは橋本みゆきさん、
EDは後藤邑子さんに歌って頂きました。
執事:
それとすでに発表されていますが、
「きみある」がPS2で発売されることになりました〜(パチパチ)
アニメとともにご期待くださいね!
発売元の「みなとすてーしょん」さんのサイトはこちらです!
http://minatostation.com/
タカヒロ:
詳細はサイトに書かれていますが
KOTOKOさんの歌はズバリ、はしゃぎ系…というか電波系?
です。お楽しみに。
執事:
めっきり寒くなってきましたが、
「きみある」はこれからが熱いですよ!(笑)
では、また!