2008/1/18 森羅様の生セクハラ

posted in: General, きみある通信 | 0

執事:
こんにちは。
タカヒロさんと隔週でお届けします
ブログ「きみある通信」第16回です。
今回はテレビアニメの4話の
あらすじを公開しました。
さて、ついに放映が始まりましたね!
タカヒロ:
1〜2話を見た方はだいたいわかったと思いますが
肩の力を抜いて見れるお気楽アニメです。
キャラクターとノリを存分にお楽しみください。
それにしても、アナスタシアは画面で動くとああも
危険なキャラクターだったとは。
夢が食われるのは想定内でしたが、下手すれば
揚羽様よりインパクトあったかもしれないから困りますね(笑)。
揚羽様もちょうど今週メイン回その1が収録だったので、
これからどんどん目立ちますけどね。
執事:
ここでちょっとだけアフレコのこぼれ話をご紹介しちゃいます!
自販機の前で飲み物を買おうとしていた後藤さん。
すると背後から伊藤さんがすーっと近づいてきて、
がばーっと抱きついたかと思うと、すかさず後藤さんの胸を!
タカヒロさんと執事は、その瞬間をばっちり目撃してしまいました!
「みなとらじお」でも後藤さんご本人が暴露されていましたが
まさにリアル森羅と未有によるノンフィクション版「きみある」でしたね!(笑)
タカヒロ:
役作りではなく、天真爛漫に襲うあたりは森羅様とシンクロしていました。
皆さん仲が良くて、現場の雰囲気も明るくてなによりです。
執事:
さて、お知らせですが、橋本みゆきさんが歌うオープニング主題歌
「跪くまで5秒だけ!」がランティスさんより1月23日発売になりますよ!
ちなみに後藤邑子さんが歌うエンディングテーマ
「Butlerスイッチオーン!」は来月6日発売ですよ!
タカヒロ:
橋本さんの歌は正統派でいい感じですよね。
後藤さんの歌は「いい意味」でこのアニメのエンディングを飾るに
相応しいと思います。
EDの方は白猫参謀さんもジャケットのイラストを描き下ろしてますよ。
執事:
コスパティオさんからは「森羅コスチュームセット」
もうすぐ発売になります。
従者より主タイプの方は、これを着れば立派な主になれますよ!
タカヒロ:
さすが森羅様だけあって値段がPS3に匹敵しますが
それでも構わないという兵(つわもの)は購入しましょう。
執事:
パラダイムさんからは夢編の小説が発売です。
PCゲームの夢ルートを再現していますよ!
そしてお待たせしました! 
PCゲームのファンブックが1月25日に発売です!
タカヒロ:
本当にお待たせしました。
イラストなどもでっかく掲載されているので白猫参謀さんの
画集的な意味でもお勧めです。
執事:
3話からはオープニング、エンディングともに新しくなります。
4話はアニメオリジナルのお話で、みなさんお待ちかねの水着回ですよ!(笑)
お楽しみに!
では、また!

2008/1/4 テレビアニメ放映開始!

posted in: General, きみある通信 | 0

執事:
あけましておめでとうございます。
ブログ「きみある通信」第15回です。
今回はタカヒロさんはお休みなので
ショートバージョンでお届けします。(^^;)
2話と3話のあらすじを公開しました。
明日の深夜から、いよいよテレビアニメの放映開始ですよ!
みなさんに楽しんでいただけるよう
そんな願いを込めてスタッフ一同がんばっています!
ぜひご覧くださいね!
森羅の抱き枕も引き続き通販予約受付中ですよ〜!
まだ正月ボケが抜けない方も、
「きみある」がふっとばしますよ!(笑)
それでは今年もよろしくお願いします!
では、また!