2008/4/25 がんばれベイ、がんばれルーキー!

posted in: General, きみある通信 | 0

執事:
こんにちは。
タカヒロさんと隔週でお届けします
ブログ「きみある通信」第23回です。
タカヒロさんは今回はお休みです。
相変わらずいろいろとお忙しいようです。
新作にも本格的にとりかかっているそうなので発表をお楽しみに!
さて、本日はドラマCD4巻みなとラジオCD#2の発売日です。
アニメDVD第1巻も発売になりました。
ご覧になったみなさん、例のアレはいかがでしたか?(笑)
アニマックスさんでも引き続き絶賛放送中です!
あと、お知らせをいろいろと。
パラダイムさんからはPC版美鳩ルートをノベライズ化した
美鳩編が4月30日に発売です。
グッズトレインさんからはテレカが発売になりました。
お得なドラマCDとのセットもありますよ!
5月3日の開催されるイベント「ドリームパーティー東京2008春」では
「戯画/パートナーブランド」ブースでドラマCDが販売されます。
トークショウやじゃんけん大会もありますので、ぜひお立ち寄りください!
話は変わりますが、プロ野球も開幕してもうすぐ一月ですね。
ベイのファンである朱子は機嫌悪そうです;
でも、ベイの高卒ルーキー佐藤祥万投手は
活きのいいピッチングで将来楽しみですね。
ロッテの唐川投手もデビューが近いようでこちらも楽しみです。
巨人の坂本選手にもがんばってもらいたい!
では、また!

2008/4/11 そして「きみある」はつづく!

posted in: General, きみある通信 | 0

執事:
こんにちは。
タカヒロさんと隔週でお届けします
ブログ「きみある通信」第22回です。
前回はテレビアニメ最終回とPS2版発売のラッシュでしたね。
ちょっと一息つくまもなく、関連商品の発売ラッシュはつづきます!
もうゲームをクリアしたよ、というツワモノも
いらっしゃるかと思いますが、こちらもチェックしてみてくださいね!
まずは来週4月16日にいよいよアニメDVD第1巻が発売です!
特装版は残りわずかなのでお急ぎを!
売り切れの場合は、お求めやすい価格のスタンダード版もありますよ。
もちろん内容は放映バージョンと違って、
森羅様もミューさんもしっかり見えちゃっています!(笑)
タカヒロ:
DVDはこれからも定期的に発売されておきますので
よろしくお願いします。
抱きまくらカバーの絵柄は両面どちらともオススメです。
執事:
ランティスさんからはTVアニメのオリジナルサウンドトラック
4月9日に発売になります。
Elements Garden の上松範康&藤間 仁さんの
最強タッグによるサウンドは作品を大いに盛り上げてくれましたね!
タカヒロ:
音楽の質高かったですね。全体的に上品な仕上がりで
素敵でした。ボーナストラック含めて44曲あります。
執事:
コスパさんからはアニメバージョンのタオルが3種類発売されます。
森羅様が水着だったり、踏んでくれたり、しかってくれたりと
大活躍です。実用性もばっちり?(笑)
タカヒロ:
森羅様の足の裏の所で、顔を拭くのがお仕えの
ジャステイスだと思います。
執事:
グッドスマイルカンパニーさんからは朱子フィギュアが予約受付中です。
森羅様と並べると雅です。
タカヒロ:
ポーズといい表情といい、まさに雅な仕上がりとなってます。
執事:
ドラマCD4巻のCMボイスも公開中です。
男3人衆によるその2は、ほかにはないおもしろさです。
ある意味本編以上かと(笑)。
タカヒロ:
監修やらせてもらってます。
監修というのはシナリオをチェックするのと収録立ち会いとかですね。
過去、他のゲームでも監修、というのがありましたがそれと同じですね。
執事:
朱子抱き枕はもうすぐ発売です。
残りわずかですので、検討中の方はお早めに!
タカヒロ:
これは刺激の強い、いい抱き枕ですね…素晴らしい。
執事:
さて、春のアニメ新番組も始まりましたね。
たくさんあって、見るのも大変ですよ!(笑)
個人的におすすめは「仮面のメイドガイ」です。
メイドガイ・コガラシ役はあの小山力也さんですから!
「きみある」でも6話のクマーン役でご出演いただきましたが
こっちもかなりキレていますねー(笑)。
ところで名前は「ガイ」なのかと思っていましたが
「コガラシ」だったんですね。(^^;)
ミューさん役の後藤邑子さんが主演の
「S・A〜スペシャル・エー」も要チェックですよ。
ミューさんで磨きがかかった後藤さんのキレ芸に
期待しています(笑)。
タカヒロ:
メイドガイの配役は神がかってると思います。
コードギアス2期も要チェックです。
執事:
「きみある」もアニマックスさんで絶賛放送中です!
では、また!