2008/5/23 大阪にはいいところがあるんですよ

posted in: General, きみある通信 | 0

執事:
こんにちは。
タカヒロさんと隔週でお届けします
ブログ「きみある通信」第25回です。
アニメDVD第2巻が発売になりました。
水着イラストが目印ですよ!
グッドスマイルカンパニーさんからは
森羅フィギュアが発売になっています。
サンプル届きましたので、さっそく飾っていますよ!(笑)
朱子と揃う日が待ち遠しい!
タカヒロ:
このフィギュア出来が良いですよね。普通におすすめですよ。
アニメの方はお色気回が多かったので、それがDVDになった事で
見えないモノが見えるようになってきて、いい感じですね。
執事:
タカヒロさんと、みなとそふと広報のエスズさんは
大阪に行ってきたそうで?
タカヒロ:
梅田や天満あたりに出現してましたね。
タコ焼きも良かったんですが、明石焼きが美味しかったです。
でも、口の中にいれる→明石焼き弾ける→熱い汁が俺の舌を焦がす
で、ちょい火傷しました。元から猫舌なんですよね。
という事で大阪行くならタコ焼きは基本として
明石焼きも美味しいですよ。
あ、ちゃんと仕事はしてきました、もちろん。
執事:
エスズさんにはこないだ大阪にある
有名な遊び場を教えてあげましたが?
タカヒロ:
私とエスズ、遊ぶときは遊ぶんでパーッと繰り出そうとしましたが
戯画パートナーズの皆さんと酒場でカラオケするという
カオスさで時間終わりましたねw
歌い手がすーきすきすき、と歌うとこっちがハイハイ! キュンキュンと
相の手を入れるわけです。永遠とKOTOKOさん洗脳メドレー。
途中で入ったきみあるOP「跪くだけ5秒まで!」がやたら普通に聞こえました。
あ、ちゃんと仕事はしてきました、もちろん(2度目)。
執事:
大事なことなので2回言いましたね!(笑)
では、また!

2008/5/9 キャラクター人気投票開催中!

posted in: General, きみある通信 | 0

執事:
こんにちは。
タカヒロさんと隔週でお届けします
ブログ「きみある通信」第24回です。
本格的に暖かくなってきましたね。
暑かったり寒かったり服装に迷ってしまいます;
世間ではパンダが話題ですが、レンタル料で1匹あたり年間1億円、
食費が1日1万円以上だそうです。
税金の投入には賛否両論あるようですが、
もしどこからか多額の寄付があったら
それは久遠寺家からかもしれませんよ(笑)。
タカヒロ:
未有「全く何あの外交は。困ったものね」
森羅「違うんだ悪いのは政治家でパンダに罪はないんだ!」
未有「必死なのが1人いるわ」
森羅「パンダを悪く言うなパンダを悪く言うなパンダを悪く言うな」
未有「凄く大事なので3回言ってるらしいわ」
執事:
みなとそふとのホームページでは
第3回キャラクター人気投票が開催中です。
タカヒロ:
今のところ森羅様ペアが強いですね。
あれ、ミューさん……?という感じでしょうか。
鳩はさすがです。
豪華賞品をたくさん用意していますので、
ぜひご応募お待ちしております。
執事:
第2話〜第4話収録のアニメDVD第2巻は5月21日発売ですよ。
水着回は第4話ですね。ジャケットもそれに合わせて水着です。
タカヒロ:
第3話はカットされたシーンも入ってますのでお楽しみに。
執事:
ところでこないだの「みなとSTATIONらじお」で
御前に思いきり「バーカバーカ!」と言われていましたね。
あの罰ゲーム、きっと本気で恥ずかしかったんですね。
声優さんに罵倒される原作者、斬新です(笑)。
タカヒロ:
まぁ私にとってあれは褒美でしかありませんがね。
執事:
原作者にも容赦なし。それが「きみある」クオリティ!
では、また!