2008/6/20 みなとそふと新作発表!

posted in: General, きみある通信 | 0

執事:
こんにちは。
タカヒロさんと隔週でお届けします
ブログ「きみある通信」第27回です。
明日6月21日(土)は、いよいよみなとそふとの新作が発表ですよ!
超一流ゲーム誌(サンジャポ風)のTECHGIANさんにて大特集ですので
ぜひチェックしてみてくださいね!
みなとそふとのHPもリニューアルします。
みなとSTATIONらじおの更新も明日なのでご注意を!
タカヒロ:
今度は学園モノです。明日には公開なのでぜひ見てください。
よろしくお願いします。
「きみある」のキャラクターもでる……かもです。
執事:
「きみある」ともども応援よろしくお願いします!
さて、ここからはお知らせです。
タカヒロさんが脚本を担当した第6話を収録した
アニメDVD第3巻が発売になりました!
コスパさんからはアニメのイラストを使用した
タオル3種が発売になりました!
パラダイムさんからは南斗星編の小説が6月30日に発売です。
PC版の南斗星ルートを再現しています。
ドラマCD5巻はCMその3を公開しました。
6月27日発売です。
森羅様のウェディングドレスが目印ですよ!
タカヒロ:
新作だけでなく、きみあるワールドもまだまだ続きます。
アニメDVD3巻は、6話もそうですが揚羽様がいろいろな
意味で体を張っている7話にも注目です。
ドラマCDは、もう完全に馴染みの声優陣がのびのびと
いい意味で好きに演技をしていますのでおすすめです。
執事:
話は変わりますが、先日みなとそふとのスタッフと
箱根の温泉に行ってきました〜。
帰りは芦ノ湖に寄って、男7人で遊覧船に乗りました。
周りは年配の方の団体旅行でいっぱいでしたねー。
タカヒロ:
修学旅行でしたね、あれは。
仕事してから急行→風呂→食事→風呂→酒→風呂→酒
みたいな。とても有意義でした。
白猫さんやwagiさん原画陣も骨休めできて良かったです。
執事:
夜はほとんど男子校の会話でしたね(笑)。
宿にあった図形パズルをみんなでやったら
自分だけ解けませんでした……
く、くやしくなんかないんだからね!
タカヒロ:
最後まで試みることをしなかった私と白猫さんはクレバー。
あっさりと解いたwagiさんは凄腕。
なかなかできないエスズは萌えキャラ。
執事:
人間性がでたということで(笑)。
では、また!

2008/6/6 喜んで!

posted in: General, きみある通信 | 0

執事:
こんにちは。
タカヒロさんと隔週でお届けします
ブログ「きみある通信」第26回です。
先日ドラマCD5巻の収録がありました。
揚羽が森羅に迫られるシーンがありまして、
ディレクターが揚羽役の田中理恵さんに
「そこはもう少し色っぽくしてもらえますか?」
とお願いしたところ、
「喜んで!」
と、なぜかノリノリでやってくれました(笑)。
しかも、「こういうシーン増やしてほしいですね!」
と、ご本人からリクエストまでいただいちゃいました。
なので、次はもっと増えるかもしれません。
……ホントにいいんですよね、田中さん!?
タカヒロ:
そういう細かい所にもノリノリ演技でやって下さる
田中さんは素晴らしいと思います。
支持政党が水銀党で良かった。
執事:
ドラマCD5巻は6月27日発売です。
予約も受付中です!
ぜひお買い上げいただいて、このシーンを確かめてくださいね!
タカヒロ:
それと、前の日曜はDVDの発売記念イベントでした。
来て下さった方々、ありがとうございます!
ラジオの公開録音のノリでしたね。
私は、ポニーキャニオンの人に現地についたら電話して下さいと
言われて、でもその名刺持ってくるのを名刺ケースごと忘れて。
これは大変だと執事さんに電話かけたりして慌ててました。
執事:
こっちも焦りました〜(笑)。

アニメDVD第3巻
は6月18日発売です!
では、また!