2007/10/26 キャラ設定公開

posted in: General, きみある通信 | 0

執事: こんにちは。 タカヒロさんと隔週でお届けします ブログ「きみある通信」第10回です。 今回はアニメのキャラ設定を公開です! サイトもプチリニューアルですー。 タカヒロ: 特に大佐から魂が伝わってきますね。 絵の方 … Continued

2007/10/12 メインビジュアルお披露目!

posted in: General, きみある通信 | 0

執事: こんにちは。 タカヒロさんと隔週でお届けします ブログ「きみある通信」第9回です。 今週はついにアニメのメインビジュアルをお披露目です! トップページの絵が変わっていることにお気づきでしょうか? タカヒロ: お馴 … Continued

2007/9/28 聖地巡礼行ってきましたー。

posted in: General, きみある通信 | 0

執事: こんにちは。 タカヒロさんと隔週でお届けします ブログ「きみある通信」第8回です。 先週はみなとらじおの収録にお邪魔して、横浜まで行ってきました〜! あれはCDに収録される特別編なんですよね? タカヒロ: ですね … Continued

2007/8/17 今日から夏コミ!

posted in: General, きみある通信 | 0

執事: こんにちは。 タカヒロさんと隔週でお届けします ブログ「きみある通信」第5回です。 今日から夏コミですね! 「みなとそふと夏コミセット」はゲットできましたか? タカヒロ: おかげさまで完売しました! ……だったら … Continued

2007/8/3 もうすぐ夏コミですね!

posted in: General, きみある通信 | 0

執事: こんにちは。 タカヒロさんと隔週でお届けします ブログ「きみある通信」第4回です。 今年もいよいよ真夏のビッグイベントが 近づいてきました〜! 肉・肉・肉の祭典ですよお!(笑) タカヒロ: みなとそふとは「戯画/ … Continued

2007/7/20 〜ドラマCDキャスト発表〜

posted in: General, きみある通信 | 0

執事: こんにちは。 タカヒロさんと隔週でお届けします ブログ「きみある通信」第3回です。 先週の台風はすごかったですねー。 タカヒロさんは旅行先で直撃を受けたとか? タカヒロ: 湯河原で湯治してましたら 電車も道路も止 … Continued

2007/7/6 結果発表ー!

posted in: General, きみある通信 | 0

執事: こんにちは。 タカヒロさんと隔週でお届けします ブログ「きみある通信」第2回です。 いえ、「執事通信」ではありませんよ? 毎週日曜の朝は楽しみにしておりますが こちらもよろしくお願いします(笑)。 タカヒロ: ど … Continued

1 2 3 4